・日曜参観日がありました。
 授業参観だけでなく、父親の本の読み聞かせや情報モラル教室、引渡し訓練を行いました。

小学部5・6年生と中学部が合同社会科の授業を行いました。
 県庁所在地を調べたり、世界の国々を探したりしました。

サツマイモの苗植えを行いました。
 大きなサツマイモが採れるといいですね。

・夏季大会が行われました。
 ソフトテニス部の山田・山下ペアが個人戦で優勝しました。

・小学部3・4年生がふるさと学習を行いました。
 市方面について学習しました。


・今年も本の読み聞かせを行っています
 養護教諭の中村先生とよみあそびわくわく号がコラボしました。

・プール清掃を行いました。
 小中学生が協力してプールがとてもきれいになりました

・玉ねぎの収穫を行いました。
 とても大きな玉ねぎが2千個とれました。給食が楽しみです。

・小学部1年生がふるさと学習を行いました。
 蔵本方面について学習しました。

・小学部5・6年生がふるさと学習を行いました。
 浦方面について学習しました。

・PTAの草刈り作業がありました。
 学校の周りがすごくきれいになりました。

・ソフトテニス部が県大会に出場しました。
 団体戦は負けましたが、個人戦は2回戦まで行きました。

・小学部による1年生を迎える会が行われました。
 上級生が工夫してレクレーションを行いました。

・学校運営協議会とPTA総会が行われました。
 本年度の学校経営方針を説明させていただきました。

・小学部の交通移動教室と中学部の自転車安全教室が行われました。
 小中学生共に真剣に取り組んでいました。

・中学部の新入生を迎える会が行われました。
 学校生活の説明や部活動紹介、工夫されたレクレーションがありました。

・入学式が行われました。
 小中合同の入学式を行いました。大変立派な入学式でした。